アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反韓の方に質問です

・いつから反韓なのか
・なぜ反韓なのか
・今の韓国について思うこと
・また、今後反韓は減ると思うのか

この質問に答えてもらえませんか?

質問者からの補足コメント

  • 「なぜ反韓なのか」というのは「反韓になったきっかけ」を教えていただきたいです

      補足日時:2017/10/21 22:32

A 回答 (13件中1~10件)

>いつから反韓なのか



忘れた


>なぜ反韓なのか

反日国には反発するでしょ


>今の韓国について思うこと

いらない国だね


>また、今後反韓は減ると思うのか

増えることはあっても減らないね
    • good
    • 6

>・いつから反韓なのか



 2000年以降 反日が激しくなった時期かな

>・なぜ反韓なのか

 何かと、日本にいろいろと
言いがかりをつけてきて、
約束を平気で破る様な国

 そもそも、反日という事がおかしい!

>・今の韓国について思うこと

 日本が、嫌いなら国交を断って欲しい

>・また、今後反韓は減ると思うのか

 どうでもいい
    • good
    • 5

>「なぜ反韓なのか」というのは「反韓になったきっかけ」を教えていただきたいです



・サッカーワールドカップ 共同開催
・オリンピック 韓国開催での嫌がらせ
・慰安婦像 国際法無視

 他にも数えきれないくらい・・・
    • good
    • 9

李明博の天皇謝罪要求


今のアメリカと北朝鮮のような緊張状態にあるわけでもない
(どちらかといえば友好的だと思っていた)国家間で、
国のトップがその国の象徴となる人物に対して
あんな侮辱発言するなんてありえない。

その前からいろんな胡散臭い話は聞き漏れていたが
そのような胡散臭い話の裏づけをネットで探すようになったのも
この頃から。
そして、調べれば調べるほど、「おかしな国」という見解しか
もてなくなった。
    • good
    • 8

やはり、6年前の東日本大地震をお祝いします!と竹島(独島)上陸や李明博の行動から。


日韓混合のアイドル・TWICEだけはブレイクしているね。
    • good
    • 7

反韓国ではありませんが、経験的に推察すると、



1、親から、昔子供の頃、朝鮮人の子供に、いじめられたと、教えられた。

2、昔は、日本サッカーが、韓国には、勝てなかった。

3、一時、柔道、ボクシングが、韓国に勝てなかった。

こんなところが、嫌韓国になるきっかけではなかったかと、推察されます。
    • good
    • 4

韓国大統領が、竹島に上陸したあたりから嫌いになった


冬ソナ好きだった妻も、同じく嫌いになった
今では、【知れば知るほど嫌いになる】

3度韓国旅行をしたが、今では、夫婦で【韓国を、知れば知るほど嫌いになっていく】
約束は守らない、平気でうそを付く(朝鮮の諺にまでも、朝鮮人は、息をするように嘘を言うという言葉があるほどだ !!!)
    • good
    • 8

ちなみに「反韓」じゃなくて「嫌韓」ね。


反対してるんじゃないの、嫌がってるの。嫌いなの。
「呆韓」も多分にあるけどね。呆れてるの。

だから旅行に出かけるなんてもってのほか。
逆に日本には大量に来てるけどね。それも理解不能で
嫌なところ。
    • good
    • 5

・いつから反韓なのか



 李明博の「天皇土下座」発言、竹島上陸、からだと、思います。

 それまでは、日本のマスコミの「巧みな隠ぺい工作」(報道しない自由)もあって、
 南朝鮮には、「全く」興味が無かったし、情報も入ってこなかった。


・なぜ反韓なのか

 上記2点だけでも、致命的なのに、「何故、こんな愚かなことをする?」と
 言う疑問が発生して、調べると、芋ずる式に出てきて、自分の不明さを
 恥じた。

 売春婦問題、他国の国旗を引きちぎる、サッカーでの猿真似、非常識な垂れ幕、
 etc,etc・・・・
 無限に出てくる。

 残るのは、侮蔑感と不快感。


・今の韓国について思うこと

 何も思わない。
 共産主義への緩衝材としての価値しか、見いだせない。


・また、今後反韓は減ると思うのか

 絶対に、無くならない。

 相手の「敵意」が日本人には、解ってしまった。
 今でも、マスコミは印象操作をして、日本人を騙そうとしているが、
 日本人は、朝鮮人と違って、「自ら調べて、本を読んで、考える。」

 学んだことは、伝搬する。

 自分の国土を強奪し、漁民を殺し、国旗を引きちぎり、天皇を侮辱する朝鮮人を
 どのように許容しろと言うのか?
    • good
    • 9

またもや、こんなことをやっていますよ



本来、一昨年の暮れに、今後一切解決済であるはずなのですがね !!!!?????
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!