アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いだった相手に告白するの振られました。それから1年が経つのですがまだ好きです。いま中学三年で卒業式の日に告白しようか悩んでます。どうすればよいかアドバイスを下さい。

A 回答 (5件)

両想いだった相手は、もう交際している子がいるのかな?


まだ互いに想い合っているだけなら、告白するだけなら問題ないと思うよ?けど、次の告白は現在進行形で好きとは言わず、恋をさせてくれてありがとうの気持ちで告白したほうがいいと思う。
叶わない恋だって解っているならケジメをつけるべきだと思うし、高校に入っても新しい恋ができなくなっちゃうから。
    • good
    • 0

卒業式イコール最後位また、自分の気持ちに正直になって気持ちを伝えてもいいと思います。

悔いの残らない様に頑張って下さい
    • good
    • 0

ご自分の気持ちを…正直に…お話しされる事だと…思います…

    • good
    • 0

こればかりは相手の気持ち次第ですからどうしようもないかと。

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


気持ちを伝えるのにいい機会かも知れないですね。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!