アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日マクドナルドの面接を受けてきました。
適性試験が難しく、わからなかったので不安で仕方ありません。
一応全て埋めましたがネットをみているとえっ?!っと思うことが多い気がします。
どれくらい間違えていたら不合格なのでしょうか?
明日の4時に携帯に連絡がくるそうなので今から緊張してます。
本当に不安です何か知っていることがあれば教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

質問を見ると初めてアルバイトされるのでは無いでしょうか。

今は接客業全般で人手不足に陥っているので、そこのマクドナルドはどうか分かりませんが、お金は稼げるほどたくさん仕事はありますので、気にしなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてのアルバイトです。
不安で仕方なかったのですが無事受かりました!とても嬉しかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 21:29

もう何か月も仕事がない。

じゃあ、仕方ない、「マクド」でも、です。筆記試験の内容で合否は一切なしで形式的にやるだけ。面接で、こいつここでやっていけるかどうかだけの判断で合否です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!
無事受かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 21:30

アルバイトであればよほどのことがないとしたら受かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事受かりました!
回答嬉しかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!