アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな時以降、学生時代の仲間たちと
疎遠になり始めますか??

A 回答 (3件)

恋愛やセックスの経験の有無、就職や結婚などのステータスに差から上下関係が生じた時。

    • good
    • 0

遠距離になってから。

遠距離にない場合は、自宅を持ち始めた頃より。お互いの環境が違いすぎると結果が出てくるので。
    • good
    • 1

違う高校や大学に行ったときか


離れていてつるんでいたとしても
ひさびさにあって話や
ノリがあわないと感じたとき
ですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!