プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年19歳=彼女いない歴
上記の通りですが、この先が本当に心配です。
ただ彼女いない歴=年齢 で19の方ならそこそこいると思いますし、それは直結的に将来の不安となっていませんが、自分は大学生であるのにも関わらず異性と関わりが0です。周りのフツメン以上の人達は当たり前のように異性と話したりしています。最近は(昔からかも
外見重視の世界でブサイク面は見向きもされません。明らかに他の人と対応が違います。それ故に自分から話しかけたりするのが億劫になってしまいました。仲良くしてくれる人が時々現れるのですが、都合のいい男として利用されあげく連絡等途絶えます。こんな自分でも出会いが欲しいのですが、どうしたらいいでしょう。自分が努力すべきことは何でしょう。どこに向かって努力すればいいかわかりません。性格をよくするといっても良さをどのようにアピールするか等。外見を磨くといっても何をよくするか、自分はニキビがあるのですが清潔感を出すためにニキビを無くしたいと思っていますが一向に治りません。そして体を引き締めようと筋トレを頑張っています。現在は身長171の体重68 筋肉量53 体脂肪率18パーセントのダメ体型ですが体重63 筋肉量58くらいのマッチョになりたいと思ってます。僕が知りたいのはどの方向に向かって努力するかです。絶望的な状況ではありますが、努力はしたいのです。

A 回答 (11件中1~10件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


みんなで楽しくお酒を飲むのを楽しむぞという姿勢でいいので、どんどんいろんな人と会って、いろんな経験をしてください。
努力していれば必ずチャンスは来ますよ。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まずそもそもみんなで楽しくお酒を飲める関わりがある人がいませんね。残念です。

お礼日時:2017/10/22 09:16

男の方は社会に出ると評価が外見から仕事にガラリと変わります。


大学までは付き合うのに格好いい人が求められるかもしれませんが、社会に出て結婚相手となると仕事と性格になります。
清潔感を大切にして今の貴方の優しさを持って仕事を頑張ればきっといい方に巡り合えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事できる男はかっこいいですね。

お礼日時:2017/10/23 10:58

うじうじせずに



玄人で童貞捨ててきな。

新たな世界の始まりだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも全然ありですね。
そこから自身に繋がれば良いです

お礼日時:2017/10/23 10:59

外見はまずニキビを治すことに集中すれば良いと思います。

ブサイクだというだけで絶望的ならとっくに人類は滅んでいますので、気負う必要はありません。今まで女性との経験がなくとも、これからもそうだとは誰にも言えないことです。あなたが努力をしようとしているかぎり、いくらでも希望はあります。

ニキビは皮膚科に行けば化膿をおさえる薬が貰えますよ。触りすぎると跡が残るので気を付けてください。
19歳では体質によってニキビができやすいものです。アトピーもそうですが、多くの場合、歳を重ねるごとにおさまってきます。
また栄養不足も原因の1つとして考えられますので、不足分の栄養を把握してバランスの良い食事を心がけてください。さらに睡眠不足もニキビの原因の1つです。

清潔感は顔の容姿に左右されない大切なポイントです。肌、髪、爪、臭い、服装に気を付けましょう。女性と普通に話せる人は、イケメンだからではありません。清潔感を心がけることで、相手に深いに思われる要素を減らしているから話せるのです。清潔感は結果に結び付きやすいので自信もつきます。女性と関わるための努力として最も、とっつきやすいものです。

次に性格のアピールについてです。最も効果の薄いアピールは言葉にして伝えることです。そして最も確実な方法は、行動で示すことです。行動は習慣から生まれるもので、習慣は思考から生まれるもので、思考は性格から生まれるものです。なのであなたの性格は巡りめぐって行動に反映されます。

あなたが思ったことを素直に行動に移していれば、その行動を見た人があなたの性格を感じとることになります。自分で「優しい性格」と言うよりも、自分の「優しい性格」から生まれる行動で示すほうが説得力もあります。

例えば、人の話を親身に聞くこと、ごみを拾うこと、席を譲ること。ひとつひとつは小さなことでも、これらが習慣になる頃には、異性へのアピールとして最大の武器になります。あなたがわざわざアピールしようと思わなくても、あなたのいつも通りの行動から、相手があなたの魅力を見出だすようになります。

これは人の良いところを探すことでも鍛えられます。人の悪いところばかり目が行く人は成長する力が弱く、悲観的で努力を前に言い訳する傾向にあります。また、そういう人は異性と付き合えても相手の悪いところばかり見つけてしまうので長続きしません。

人の良いところを探すことで、他人を受け入れる力がつきます。また、見つけた良いところは、そのまま自分の良いところにもなります。自分で意識しているからこそ、他人の良さも意識できるのです。

最後に、完璧な結果を期待しないようにしましょう。いきなり100点を取ろうとしてしまうと、10点取れても成長していないと勘違いをします。大事なことは他人と比べることではなく、昨日の自分と比べることです。昨日より上手くいっていれば良いのです。もちろん昨日よりダメでも悲観することはありません。19年間で異性の関わりが0なら、これからどんな努力をしたとしてもプラスです。恐れずにいきましょう。
    • good
    • 1

19歳までで彼女出来たことある人



半分以下というかかなり少ないと思います

彼女いないのが当たり前です

心配無用です

貴方の周りフツメン以上なら

女子大学生は見た目重視が殆どだと思います

貴方が社会人になり見た目以外に

何か取得出来れば

彼女出来るでしょう

なにも無ければ

見た目がそれほどでもないなら

彼女出来るのは難しいでしょう

一流大学生なら三流大学生の女性を

三流なら大学生です付き合って下さいと

高卒の社会人とか

ナンパして見ましょう

社会人になってからも同じです

最初のきっかけは

見た目と肩書きで

付き合ってみようかとなります

一流企業等に

就職出来ればきっかけは十分です

頑張りましょう
    • good
    • 0

早いな。


俺21。
不安です。
    • good
    • 1

もしも貴方が女の子だったら、どんな男の子を好きになりますか?



貴方の周りにも、特にイケメンでもマッチョでもないけど感じが良い男子はいるはずです。
その中から
「俺が女だったら、こういう男を彼氏にしたくなる」
という人をサンプルチョイスして、よく観察して自分と比べてみましょう。

ニキビも無駄な脂肪も、無いにこしたことはないけれど、貴方がモテない理由は多分そこではないと思いますよ。
    • good
    • 1

都合の良い男としてだけでも関わってくれる女性がいるだけでも良いじゃないですか。

自分なんてそんな女性すら現れないほどブサイクですよ。
    • good
    • 0

顔ばっかりで判断するなどと言ってますが、それはただの言い訳ではないですか?もちろん学生のうちは顔を重視する人が多いことは確かですすが全員が全員そうというわけではありません。

特に性格が良くて顔も整っている人は多くの人が性格重視な気がします。顔を重視している女の人は自分に自信がないが故に自分の価値を上げようと、かっこいい彼氏が欲しいだけの人です。顔面が悪ければその人たちは寄ってこないので何をしなくても篩にかけられます。つまり、顔面が悪いことはメリットなのです。
    • good
    • 1

19歳で童貞?貴重な存在ですね。


取り敢えず、ソープに行って男として一皮剥いてきましょう。
それまでの悩みが嘘のように吹っ飛びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています