プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英雄になりたいです。やはりなるとしたら軍人になるしかないですか?

A 回答 (3件)

そうりだいじんになって、北の、きんさんと、へいわじょうやくを、むすび、のーべるしょうを、もらうと、いちおう、えーゆー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

それも良い

お礼日時:2017/10/22 12:43

わざわざ軍人にならなくても



誰かの為に一生懸命頑張ればその人にとってあなた
ヒーローになれるような
…そんな気がします。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

お礼日時:2017/10/22 14:04

オリンピックで金メダルを取れば引っ張りだこ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!