プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当て逃げされました。
犯人は捕まるでしょうか?
ナンバーなどはみてないです。

A 回答 (7件)

ナンバーが分からないと探しようがないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
監視カメラに映っていたら捕まりますか?

お礼日時:2017/10/22 16:01

監視カメラにナンバーが写っていれば可能かと思われます。

    • good
    • 0

おそらく捕まらないと思います。


車両が自走出来ないくらいの当て逃げや、人身事故でない限り警察は動かないと思います。
    • good
    • 0

監視カメラに写っていれば車種とカラーなど特定できますし、


車と車、車とバイクなどで塗料がこちらに付いていれば、
分析で特定出来ます。
    • good
    • 0

絶対に捕まえません。


警察はそんな暇ではないからです。
相手がわかっても警察は一切動きません。
    • good
    • 0

>犯人は捕まるでしょうか?


 轢き逃げ、死亡事故などでなければ、原則、警察は捜査しないが、
 別件で逮捕された奴の取り調べの中で「判明」することはある。

 相手が、反社会的勢力の輩なら警察はマークしているから
 職務質問の流れで解るかも知れない。
 反社会的勢力のクルマを当て逃げした場合、
 独自なネットワークで犯人を見つけ出す気がするが、
 警察は暇じゃない。
    • good
    • 0

捕まる確率は低いかもしれませんが、とりあえず警察に通報したほうがいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています