dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

定年退職後、どこに住む?

A 回答 (4件)

貴方の好きな処

    • good
    • 1

宮崎県いいらしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/10/22 23:39

庭に小屋をつくれば家族もよろこぶし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だね~

お礼日時:2017/10/22 23:39

天国へ行けば?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!