プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のもの、赤茶色いたけのこのような色、硬さのものが庭で生えてきます。
何か分かりますか?地面から出ている部分は手で折れるのですが根っこから引き抜くことはできません。

「地面から生えてくる」の質問画像

A 回答 (6件)

ショウブの花の芽っぽさはある

    • good
    • 0

黒竹や唐竹のタケノコではないでしょうか?

    • good
    • 0

ミョウガに似ている。



NO1さんに賛成。
    • good
    • 0

対象物の周囲に何かの植物が有るようですが、その植物の地下茎から伸びて来ている


新芽じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

竹の芽では?


 近くに竹林はないですか?
    • good
    • 0

ミョウガじゃないの

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A