プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このカメラを買ったのですが、どんな色のストラップが似合うと思いますか?
そして当方ムーミンが大好きで、このストラップも検討しているのですが、この中でしたらどれが合いそうでしょう...
自分ならこれにするなあというのでも構いません!!回答お待ちしております!!

「このカメラを買ったのですが、どんな色のス」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

本体の色に合わせて赤。

ムーミンじゃなくても赤系。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して下さってありがとうございます!
赤すごく可愛いですよね...!ムーミンだけじゃなく、他の赤系ストラップも見てみようかなあ...ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/24 11:17

これ、他人に聞くことか?


自分の好みは自分で決める物じゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答して下さってありがとうございます!
んんん...(~_~;)おっしゃっている事はごもっともですし、回答して下さったのも有り難いのですがそういう事じゃないです...(>_<;)ほとんどのことは自分で決めていますが決めかねてしまったので、このような形で質問させていただいたのです!恐らく他の同じような質問をされている方も同じ気持ちで質問されたのではないかな?と思います。
全ての事を自分で決めなくてはならないのでしょうか?それはその方の考え方生き方によるかもしれませんが、私はたまには他の人の意見を聞いてみるのもいいのではないかな、と思います。
わざわざ回答して下さったのに長々と偉そうにすみません...、こんな意見もあるんだなと思ってください(>_<)貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/24 11:24

カメラのカラーに近い色が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して下さってありがとうございます!
やっぱり同系色だと統一感もあって良いですよね!赤系茶系を中心に探してみようかなあ...ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/24 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!