プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良く行くカフェがあってそこで犬がいるんです。それでカフェでゆっくりした後、たまに会いに行くと良く足を舐められるんですが、愛情表現ですか?あまり会っては居ないのですが...誰か教えてください!

A 回答 (2件)

気に入られたみたいですね。


動物は話せない代わりに本能的に良い人、悪い人を判別します。
前に見るからに遊び人風の方とサラリーマン風の方がいてサラリーマン風が一生懸命呼ぶけど中々近寄らずに、後から来た遊び人風にすっ飛んで行き凄く舐めてた。
部類の犬好きだそうで男性はメロメロ。
やっぱり格好より中身を判断するみたい。
サラリーマンは猫好きだったそうです。
    • good
    • 0

嫌いな人の足は舐めらないから好かれているかと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!