アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から聞いた話なんだけど…私の好きな人がその友達に私の話ばかりするみたいなんですけど…でも相手は私の事恋愛感情として見てないと思います…多分ですけど…一体どうして私の話をするのでしょうか…?

A 回答 (3件)

恋愛感情なくてもなんとなく気になるから貴女の友達に貴女の話しをもちかけるのではないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そうなんですね。私は恋愛経験が豊富とは言えないので、そういう事わかりませんでした。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 15:43

あなたがここに質問したのと同じ理由ではないでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
ですが、相手には1度振られてます…。

お礼日時:2017/10/23 15:32

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!