アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「奇面組」にハマりました。
「3年奇面組」から読み始め、現在「ハイスクール奇面組」の文庫版の3巻を読んでいます。

質問なんですが、二つあります。

(1)「ハイスクール奇面組」の文庫版は何巻までるんでしょうか?
(2)ここの教えてgooで見たんですが、「ハイスクー
   ル奇面組」のラストが『全部夢だった』という
   ことで終わると知っちゃいました(涙)
   でも、最近連載を再会されたということも知り
   ました!その再会されたものって、その
   ハイスクール奇面組の続きってことなんでしょ
   うか?!それとも、その再会されたものも結局
   は夢の中の話ってことなんでしょうか?

知ってる方いらっしゃったら、是非教えてください!

A 回答 (3件)

(1)全13巻



(2)パラレルワールド
登場人物は同じだけど、出版社も変わったし単純な続きものではないんじゃないかな?
集英社版の奇面組、またそれとは違う奇面組なのだと思うけど…

参考URL:http://hiduki.or.tv/kimen-gumi/kimen-index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
全部で13巻なんですね。なんか全部読んでしまうのはオシイ気がするような・・・でも全部読みます!

なるほど・・・。パラレルワールドだったんですね。
別の世界の奇面組ってことですね。
ということは、違うラストも期待できるのでしょうか!?とにかく楽しみです。

分かり易い回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/14 17:01

↓の補足です。


「フラッシュ!奇面組」(ガンガンで連載中)のコミックスなら、2巻まで出てるみたいです。
    • good
    • 0

「少年ガンガン」でやってますね。

僕は、中学生なんで昔のストーリーとかわかりませんが、なかなか面白いと思いますよ。(休みが多いようですが・・・)

参考URL:http://gangan.square-enix.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンガンという雑誌で連載してるんですね?
雑誌は他の漫画を読まないので、単行本を買おうかなと思っています。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/15 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!