dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鹿児島MBCが映らない

A 回答 (3件)

鹿児島県に住んでいるなら、アンテナをMBCの送信所にあわせてください。


賃貸なら、大家なりに聞いて下さい。
    • good
    • 1

アンテナを、お近くのMBC送信所に向けてみて下さい。

    • good
    • 1

あなたはどこに住んでいるのですか?


大阪でそこはうつりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!