プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外視察旅行の服装は?

A 回答 (4件)

いわゆるビジネスカジュアルが万能だと思います。

    • good
    • 0

視察先で行う視察内容に合わせた衣服を所持しましょう。

    • good
    • 1

どこの街を、いつ、何の視察で、誰と会うかが分からずで、服装なんて答えようなし。

    • good
    • 1

海外のどの辺りに行くのがわからないから



答えられんだろう

幼稚園児でも分かりやすいように質問しないと

バカ丸出し

日本と気候が真逆の国もあるのに

アホか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!