プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。 最近入籍して、銀行口座を変えてしまいその後に上の人から今月わ口座名義変えないでなんて言われてしまいました。月末払いで、もう銀行の方にあるから手渡しも出来なく、給料振り込まれないと言われてしまいました。この場合今回振り込まれなかった給料はいつ貰えるのでしょうか?今月の給料は無く、来月の分と一緒に振り込まれるようになるのでしょうか??すみませんが、教えてください。

A 回答 (5件)

会社の方はもう給料振込手続きを済ませてると思うので、貴方宛ての


口座振り込みは口座振込先不明となり会社に戻ります。
よってその分は来月にまとめて振込されるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11月の頭には振り込まれるようになりました、ありがとうございました

お礼日時:2017/10/29 11:53

口座の名字が変わってしまったのね?ちょっと、銀行に聞いて見て下さい。

振込自体は、何日か前に、行員が給料日に振込まれる手続きします。結婚で名字が変わった旨を、連絡して下さい。銀行で教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局給料日にわ間に合わないけど、後日振り込まれることになりました!ありがとうございました

お礼日時:2017/10/29 11:52

こんなとこで聞いても?って



思うけど

なぜ会社に問い合わせないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社に伝えました。ただ、それ以外で自分でも出来ることがあるかわからないから聞いてみました。

お礼日時:2017/10/29 11:52

現金で支給してもらうか


個別に口座へ振り込んでもらえるよう頼んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月になるけど、振り込まれるようになりました。ありがとうございました

お礼日時:2017/10/29 11:51

銀行に変更は来月からにできるか聞いてみて、無理だったら、会社に現金でもらえるか聞くしかないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結局給料日には無理だけど遅れて振り込まれるように手続きしてくれました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/29 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!