アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引こもり、外こもり、いじめ、自殺などのような日本にある行動の問題は他にありますか。

[JAPANESE STUDY] という科目を勉強し、これらのような行動の問題 があったら、日本にどのような影響を与えるのかを関心を持って、調べています。

ご協力をお願いします。

失礼な言葉になったら、本当に申し訳ありません。

A 回答 (3件)

DV


暴言


あー自由になりたい
    • good
    • 0

私も、自殺したい

    • good
    • 0

そのほとんどは現実逃避が背景にあるのかも知れませんが、最近話題になっているのは「フラリーマン」です。


会社が定時で終わっても真っ直ぐに家に帰らずに、2,3時間ブラブラ時間を過ごしてから家に帰るというものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!