ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

学校がものすごく嫌だ。

早くやめたい
辛いのに頑張って行っている人いますか?

A 回答 (6件)

>人の悪口しか言わないグループに所属しており抜けられません。



そんなグループに所属しているなら、自己責任だと思いますが。
私なら「卒業がやばい!」と言って、休み時間や放課後はなるべく職員室に行くようにするかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も極力、そのようにしています。ですが、話から抜けられない時もあります。。

お礼日時:2017/10/31 18:20

>部活も終了し、卒業まであともう少しの高校三年生です



学校に通うのも、あと3ヶ月くらいだと思うけど。
それでもやめたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめられないので
とりあえずは行ってますが、人の悪口しか言わないグループに所属しており抜けられません。
それが1番辛いですね。1人でいることもできるのですが、移動教室が多いので、それはだめなんです
この前も、少し1人でいただけなのにコソコソ言われました。それも辛かったです。なので逃げることはできないです

お礼日時:2017/10/30 20:07

部活とかバイトとか?


どっちも勉強がおろそかになるとやらせてもらえないから、部活やバイトを続けたくて学業を頑張るというのはどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活も終了し、卒業まであともう少しの高校三年生です

お礼日時:2017/10/30 07:51

楽しいこと、作れば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえば?

お礼日時:2017/10/26 20:46

自営経営者ですが、学校が嫌なら?働けば良いんじゃ無いの、学校寄り大変ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

推薦で大学へ行くのでやめられないです笑
ちなみに高3です

お礼日時:2017/10/26 19:08

いやいや行き続けるのって嫌じゃありませんか?


いやじゃなくなるようにしてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみがないです

お礼日時:2017/10/26 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!