単二電池

電車の中で、めっちゃ臭くてこれ何?って思ってたけど、隣に座ってた部活帰りの女子高生が降りたら、臭い消えた!!
え〜女子高生があんなに臭いの??雑巾しぼったような臭いだったんだけど!!しかも熱量も伝わってくるくらいだったし。
ごめん右隣りに座ってたオジサン!!ずっとあんただと思って嫌な顔してチラ見してたのに

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

人によってはご褒美。

    • good
    • 0

部活帰りでしたら許してあげましょう(笑)



家に帰ってシャワーすれば良い匂いさせてくれることでしょう!

まぁ実際に凄い加齢臭させてるオジサンが居てるのは確かですので、その隣のオジサンには悪いけど仕方ないかな(^-^;
    • good
    • 2

部活帰りだったら、そういう汗臭い匂いはするでしょうね。


まぁ、青春の匂いの一種ということ・・・
    • good
    • 2

部活帰りは仕方ないでしょう。

    • good
    • 1

ここで謝罪すな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!