アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(部活)部活、ランニングは少しの期間でもやってないと皆に追いつけなくなりますか?
また、怪我して部活できなかった人いますか?



今右足の疲労骨折の疑いがあってまず1週間ほど部活は見学か、ダメと言われました。
今日は詳しく診察や治療をする予定です。

自分はテニス部です。
ランニングは頑張ってほかの女子と3、4週くらいの差をつけ、男子にはまだ勝てそうにないけど同じくらいの
ペースで走れるようになり
つらい20分間走も全力で走り抜け、差を付けてきました。

今は駆け足すら痛くて1年生にも元々早い子には
抜かされてます。

ランニングのおかげで下手だったテニスにも
自信が持て、褒められるくらいにはなりました。

ライバルの友達(2人)には
「〇〇最近本当に頑張ってたから」と言われ
言葉では心配してくれたけど内心ラッキーと思ってるのかなーと思います。

だってその人も同じくらい頑張ってたし
抜かしたり抜かされたり、「絶対負けない」と
全力でしてたからです。3人ともプライドも高くて
褒められると妬む気持ちもあったかもです笑

こういう怪我は夏休みにも捻挫をして夏休みまるごと家で過ごし、3ヶ月は部活出来ませんでした。
戻るとやっぱり差はあったし、本当に悔しかったです。

たかが1週間、2週間だけど
私にとってはすごくすごく長くてライバルたちと
差が開くのは嫌です。1日でも休みたくない…。

気持ちに負けそうな辛い時、「死なないから死ぬ気で」という名言を心の中で呟いたりもしてました笑

まだ中学生だし、ましてや高校で続けるという予定もないんですがね…。

気持ちのままに書くと長文になりました。
すみません。

やっぱり自分焦り過ぎですかね?

A 回答 (1件)

気持ちは分かりますが、あせりすぎです。


「別の部位を鍛える良い機会」とプラスに考えましょう。
やってしまったことはどうしようもないのですから、発想の転換が必要です。

お大事に
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!