プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は日本に疑問を覚えています
平成7年、8年生まれの奴らに人権を与え、動物の餌をやって飼育している日本にです

いい加減人権も餌も剥奪すべきだと思います

どうでしょうか?

A 回答 (5件)

そういうアホな質問をする奴らの人権こそ剥奪すべきだ。

    • good
    • 1

その程度ではたいして多く釣れねーぞ!

    • good
    • 1

なんか嫌なことがあったのかな

    • good
    • 0

前のアカウントはどうしたんだい?


まさかBANされたのか...?

君が先にアカウント剥奪されてるやんけ...
    • good
    • 0

小学生レベルの作文ですね。

(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!