アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人権用語の文例を探しています。無教養で恥ずかしいのですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

平成13年度 浜田人権標語コンテスト入選作品集


平成14年度 浜田人権標語コンテスト入選作品集
http://www.matsue-houmu.go.jp/hyougo/hyougotop.h …

秋田県小学生標語コンテスト
http://www.jinken.go.jp/akita/akita_slogan_h13.htm

"人権標語" "入賞作品"で検索すると色々みつかります。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?num=30&hl=ja&inla …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人権用語で質問したのですが私の聞き違いで人権標語が正解でした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 17:08

特に人権用語と言うのは覚えなくても良いのではないですか。


日常使用する言語の中に蔑視用語を使わず会話すれば良い訳です。
それが人権用語では無いでしょうか・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の聞き違いで人権標語でした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/01 10:36

人権用語? 人権擁護? 差別用語? 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の聞き違いで人権標語でした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/01 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!