プロが教えるわが家の防犯対策術!

九桜の柔道着を買って少し大きすぎたので洗濯機で洗ってコインランドリーの乾燥機で50分乾かしたら縮みすぎたのですが縮みを少し戻す方法がありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 商品はJO Fで防縮加工済柔道衣となっておりますが。

      補足日時:2017/10/27 12:30

A 回答 (3件)

防縮加工済の衣服(今回は柔道衣)であっても、乾燥機にかけたり、直射日光にあてるなど、高温で乾かすと縮む事がありますし、一旦縮んでしまうと元に戻る事はありません。



タグに乾燥機×とか印刷されていませんか?
    • good
    • 1

>商品はJO Fで防縮加工済柔道衣となっておりますが。


が縮んだんとちゃうんか?
    • good
    • 0

ありまへん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!