人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

昨日テストの改ざんをしてしまいました。今は反省しています。
そして同じ日の放課後にカンニングを疑われて指導も頂きました。
明日が休みなのにその日に言わないと言う事はカンニングはバレてはいないのでしょうか?それとも月曜に何か言われてしまうのでしょうか?
答案はその場で丸をつけてもらい、今手元にあります。

A 回答 (1件)

改ざんとカンニングの違いが気になるところですが、ばれてるかどうかだけ回答しますね。

自分から白状するのをまっているのではないでしょうか?
    • 0