電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通信制高校の入学願書に写真は必ず載せなければなりませんか?
10年間、写真を避けてきました。
物心つく頃から写真がとても怖いです。
写真を載せなければ受験はできないのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

願書に指定があれば載せなければ受験できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/02 15:25

スクーリングで顔の確認が必要。

替え玉受験があるので、必ず写真と顔は確認する。最近は名前を呼んで返事という流れをしない。そこまでダメな場合は、学校より精神科でなんとかする方が先では。
    • good
    • 0

願書に写真添付の項目があるなら、必要でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/02 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!