アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行のオススメを教えてください
なるべく1万で収めれるようにしたいです
場所は東京で時間は三時間半あります

A 回答 (3件)

靖国神社→遊就館→しょうけい館→昭和館



修学旅行は遊びに行くものではない。東京だからこそ学べる所へ足を運んで、学芸員に質問や話を聞き、戦陣に散った英霊の無念や残された家族のご労苦に思いを寄せる。
最近の平成生まれの中には、太平洋戦争があったことすら知らない人もいる。事前に靖国参拝をめぐる国際問題やおじいさん、おばあさんに戦時中の生活や苦労話を聞いて予習をしておけば、頭に入り易いでしょう。

因みに私の実家は戦前地主でしたが、戦後GHQによる「農地改革」という名のもと、ほとんどの土地を没収されてしまい、働き手であった曾祖父は戦死したため、苦労したそうです。
    • good
    • 2

東京ディズニーランドに行って3時間で戻ってくる

    • good
    • 0

3時間半を使える拠点がわからないです。


あと、東京でコースに入っている所は除外しないと重複するので、それも書いた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!