プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生女です。
今月何回か 彼氏と 裸になって 性器の触りあいをし 彼氏が射精した後は ティッシュで拭き そして ちょっと経ったころに また 触りあいをしました。
これで、妊娠しますか??
生理が 1週間遅れていて 茶色いちょっと血が混じった おりものが 3日間 続いています、これは 妊娠初期症状ではないですか??

A 回答 (2件)

挿入していないなら、まぁ、しないと思いますよ

    • good
    • 1

挿入しないで妊娠したならあなたと彼は人間ではなかったと言えます。


体外受精か人工授精でもしないかぎり、ヒトは挿入なしで妊娠はできません。

生理が遅れていて、不正出血があるのは妊娠とは無関係です。
妊娠不安からホルモンバランスが乱れが一番考えられる事ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!