いちばん失敗した人決定戦

父不倫。母うつ状態。妹生意気。私吐きまくり。手の施しようがありませんね?

A 回答 (5件)

家族の歯車がどこかで狂ってしまったようですね。


バランスを失うと凄く影響しますからね。
イライラするから当たりやすい人に。
家族はそもそも言いやすいし。
修正するには一人では無理ですからねえ。
かと言って我慢しても解決しないし。
一度、家族みんなで全て吐き出してしまえば?
お互い時分の悪い部分は理由をつけて正当化するし。
家族だからこそ修正が出来るかもしれないから。
    • good
    • 2

一度家族で話し合いをした方が良いかと


不倫 →止めようがある
鬱状態→状態なら元凶を裁つ 
    事で改善余地あり
生意気→現状を理解させる
自分 →ソレでも強くあろう           
    ともがく
大変カモだけど誰かが考えなければ、そのままダヨネ
    • good
    • 1

そうっすね


自分でなんとかできなければ、このままだね
ここの回答者は悪いけど何もしてあげられないから
    • good
    • 0

特に酷い状況とは思えないんですけど・・・


特に生意気な妹なんて世界中にいますよ。
悲観的に考えすぎだよ
    • good
    • 0

早く一人暮らしを始めることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!