dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリ、よく分からなかったので適当ですがご了承ください。

「お前、ちょっと黙れ」って、敬語で言ったらどうなりますか?

A 回答 (9件)

そのまま敬語に直すなら、


あなた、少し黙ってください。
でも通常なら、
お静かに願います。
ですね。
    • good
    • 2

ブリーズシャラップ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
英語でくるとは思ってませんでしたw

お礼日時:2017/11/22 00:46

お口にチャックしてたもれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 00:47

ここは憩いの場ではありません、静かにしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それ誰かに言ってみたいです~

お礼日時:2017/11/22 00:49

お静かに。


口を慎みください。


ってなとこですかね。
「カテゴリ、よく分からなかったので適当です」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
画像も送ってくださるとは...m(_ _)m

お礼日時:2017/11/22 00:45

静粛に拝聴を願います?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
馬鹿な私にとってその漢字の意味がよくわからん...

お礼日時:2017/11/22 00:50

お静かにしてくださいませんか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
シンプルで良いですね!

お礼日時:2017/11/22 00:50

静粛に願います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/22 00:51

君、静かにしたまえ!か、あなた、黙っていてください!では!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
二つとも良いですね

お礼日時:2017/11/22 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!