プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日付き合って1週間で別れました。
原因は分かりません。
ただ彼の性格はすごく自分勝手で自己中で自分大好き といった性格でした。
その人とは8月くらいにも絡んでて遊び行ったりもしててその時はお互い好きで
付き合ってなかったけどその日に告られるであろう!と私は思っていて、彼も私と同じことを思っていたようで
その時のデートでキスしてしまいました。(付き合ってない)
ただ、帰ってきてからなんで告ってきてくれなかったのみたいなLINEになり
向こうの都合やうちの都合などで距離ができ全然連絡とってなかったら
2週間前くらいにいきなりLINEがきて
俺まだお前のこと好きなんだよね的な感じを言われ
あの時(8月)2人の中で誤解がなければちゃんと付き合えてたのに今は後悔しかないけど今回はちゃんと幸せにしたい
みたいなクサイセリフと言われ
でもすごく愛されてるんだなて思って信じてみようて気持ちになったので付き合いました。
そして付き合った初日でえっちしてしまいました。
うちの性格も割と自分勝手で気が強く短気なところがあります。
なので性格の違いでだめになったのか
またはえっちしてしまったからだめになったのか
男性てえっちしたら冷めるものなんですか?

A 回答 (3件)

似た者同士がくっついちゃったんだ。


分かんないよね。
似た者同士で上手くいってるのもあれば、性格が180度違っていても上手くいってるのもあれば。
えっちも同じ。
急に冷めることもあれば、こんなにこの女を愛してたんだと思い、愛が深まることもある。
ただ君達の場合はあまりにも早すぎた。
出会ってすぐのえっちは、君達の性格では合わないんじゃないかな。
それと、俺思うんだけど
もしかすると、あなたとやってみたかっただけかもしれない。
この可能性高いね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり早すぎですよね。
これから気をつけます。

お礼日時:2017/10/30 14:34

元々、色々噛み合わないんだよ…


お互いに気が強くて、譲ったり支える気持ちが無いから1週間なのか、3ヶ月なのか、2年なのか、結局いつか別れるよ。
早くて良かったじゃん。笑
考えるだけ無駄無駄。
次。次。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
元気でました!!

お礼日時:2017/10/30 08:18

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
一日を終えるたびに、あなたは、前に進んでいるんですよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!