アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が普段通勤に持って行くカバンが
いつものようにその辺に置きっ放しなところを
1歳の息子があさっていたので
普段は触りもしませんが
散らかっていたので片付けていたら
デリへルの割引券を見つけました(笑)
皆さんならとりあえずどうしますか?

怒りはそこまでですが
本人が実際行っているのがとりあえず気になります(笑)

私はとりあえず本人に直接聞かず、
そのデリへル店に
どうやったらその割引券をもらえるのか、
もらったら本人じゃなくても使えるの(手に入れた経由を知る為)、と
もらってから有効期間はどれくらいなのかを(もし本人が行ったなら大体いつ行ったのかを特定する為)聞いてみようかなぁと思いました。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (6件)

問いつめりゃいい。

    • good
    • 2

梅毒蔓延運動してらっしゃいますね。

    • good
    • 0

お小遣いをデリヘルが行けないレベルまで減らします。


お金がなければどうせ行けませんから。
これが手っ取り早いです。

割引券=行ったかどうかもわかりません。
道を歩いていたらもらえるようなものもあります。
ちなみに会員証みたいなものはありませんでしたか?
    • good
    • 2

とりあえずデリヘルは自分のとこの損になることをしゃべるとは思えない。

    • good
    • 3

鞄を子供の責任にして漁る嫁がいるなら仕方がないのでは?



多分次は子供が携帯を触った、財布を触ったと言って沢山漁るのでしょう。

置場所を変えたり鍵を掛けたりするように旦那さんに伝えましょう。
    • good
    • 2

デリヘル店はそこら辺電話では話さない可能性ありますよ。


客を1人逃がす事になりかねませんから。

とりあえず単純に気になるくらいなら何もしません。
知ってどうしたいのかにもよりますが、ただ知りたいだけなら時間の無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!