プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢との浮気がメールで見つかったしまって家庭と嫁が壊れてしまった。
私と妻は共に45歳、小学6年、年中 の男の子と嫁の4人家族です。
妻は結婚してアパートに越してくる日に私が元々やっていた事業を兄弟に取られ何もなくなって、お腹子供がいる中、オークションなどで2人でお金を作り苦労をかけ、事業を大きくしてきました。一銭も無い状態から、嫁は良く働き私を社長にしてくれて、マンション、一軒家を手に入れ車も何台も手に入れ、欲しい物も全て手に入る暮らしになっていました。兄弟に取られた会社も裁判で勝ち妻にはいくら感謝しても足りないぐらいでした。 私は性欲、食欲、金欲が強く、特に性欲が強く、妻が相手にしてくれないとか暴言とか色々な事が重なりアロマの店に5回ぐらい行きその店の子が近くの駅まで来てくれて相手にしてくれると言われたので話に乗ってしまいました。行き始めた、きっかけは妻が前の旦那の方が優しくて良かったと言われ、私が落ち込んでしまい、心から愛していたので冷静を装って月日が過ぎるのを待っていましたが、気持を埋めるのは不倫では無く、お金で解決できる風俗に手を出してしまいました。風俗の人なら自分の名前も偽名、電話も教えない、聞かない、調べない と思いメールで連絡してこのようになりました。相手は普通で暗い子で妻とは正反対でした。 好きな気持ちは全く無いのですが、多分、自分の罪の意識があり、その子は片親で母は目が見えないお金が困っていると言われたのでお金も用意してあげて 3年、月に1回ぐらい 数時間あっていました。 後の2年は会わずに 生活が辛いとの事でお金を援助していました。 風俗に行ったのはこのアロマの店が始めてでそれでも性欲が止まらず出張先でも色々遊んでしまいました。 自分でもこの歳でオナニーが毎日何回もやるようになり頭がおかしいと思ってました。誰か私を止めてくれと心から思っているのですが性欲は止まらずこのようになり、妻にメールを見られて終わりました。妻は精神的におかしくなり本当に申し訳ない事をしたと思ってます。私は性欲を止めて1からやり直す為、病院で説明して睾丸を取りました。 妻を愛していて、心から感謝しています。妻にはいくら償っても足りないぐらいのことをしてしまいました。貯蓄、全財産を渡しています。妻が私のせいで精神がおかしくなり、子供2人を引き取って実家で暮らしてます。事業も渡しました。私は妻に今後償えば良いでしょうか? 子供達も妻が大好きで離してしまい心が苦しいです。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。 今後どのように償えば良いでしょうか?

      補足日時:2017/10/31 08:43

A 回答 (6件)

言い訳ばかりですね。


しっかりあなたの気持ちを奥さまに伝え、償うしかないですよ。
浮気をされた理由や、経緯なんて奥さまは聞きたくないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います。情けないです。今更、誠意など見せても遅いですがこれからは妻、子供達を悲しませ無いようにしてきます。 妻が精神が壊れてしまったのが一番悲しいです。色々伝えてます。ありがとう御座いました!

お礼日時:2017/10/30 22:01

>私は妻に今後償えば良いでしょうか?


それは、奥様が決めることなので、ここでは何とも言えません。

私は男です。男の自分が言うのは変ですが、
男は浮気は隠せませんよね?
メールが見つかる前から奥様には確信があったのでは?

ちなみに私の夫婦間では、プロ相手は浮気になりません。
プロ相手に店以外で合うのは浮気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。妻は突然起きた時にメールを見ろと声が聞こえたそうです。その前の日まで私が出張から早く帰って来ないかなーと言っていたみたいです。 妻は私の事が嫌いで子供の為に居ると思ってました。

お礼日時:2017/10/30 21:56

とりあえず土下座して謝れば?


それからでしょうに・・・

言い訳ばかりで反省の態度も見せず、「金渡したから良いだろ」的対応してたら見放されますわな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座います。土下座はして話してます。殴られて蹴られてアザだらけです。顔は平手でしか殴らないので考えてくれてます。毎日、電話や話し合いで1日をかけて謝っていますがこの様な裏切りは許せないと言ってます。 私も作ると言ってます。私は何も言い返せません。 私が最低な事をしたのだから。

お礼日時:2017/10/30 21:51

あなたがこれまでやって来た、と言うことと、このご相談の内容は矛盾します。

現実的にはあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。矛盾してますよね。本当の話しです。私は最低な旦那です。皆さんのように我慢したりが出来なかった、弱い男です。もう、私の頭の中が限界なので相談してみました。誰にも話せないです。妻も私も妻も人前に出るので。妻も苦しいと思います。

お礼日時:2017/10/30 21:45

このお話は実話ですか?


とても信じられないのですが
はじめから 睾丸をとれば良かったのに…
奥様や子供さんを不幸にしたのは、あなたです。
この話が作り話ならいいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当な話しです。 子供が産まれる前まで働き頑張って一緒にやってきた同士、夫婦を壊してしまった。妻に申し訳けないです。睾丸手術はその時は知らなかったので、当時はネットサイトで薬で探してました。切る前、妻が最後にと、してくれました。 切った後もしたのですが起ちが悪くイク事は出来ませんでした。 もう、妻以外には見せられる物では無いです。本当に良い妻です。全て後悔していますが、病院にはこの様な人が来るそうです。 他には痴漢を常習して捕まる人など。

お礼日時:2017/10/30 21:36

睾丸まで取るなんて、極端すぎますよ。



3年前の一年間の不貞と、浮気もちょろちょろしかないわけでしょう?
その後の2年は気の毒な女の子への資金援助 ← 騙されていると思いますが。

会社を奪い合ったご兄弟とも絶縁したんじゃありませんか?

どちらが主導権を握っていたんですか?
夫婦そろって?
奥さんもノリノリで?
だとしたら、奥さんも、元から『普通』の範疇は超えている方だと思います。
それなのに、その程度の浮気で精神を壊す…にわかには信じ難いです。

たぶん、あなたを『絶対に自分を裏切らない』パートナーだと思い込んでいたんだと思います。
「だって、私は夫にすべてを捧げてきたんだから」

奥さん自身の賭けだったんだと思います。
あなたを夫に選んだことも。

また、あなたが十分に説明をせず(奥さんがあまりにも取り乱したために説明できなかったのかもしれませんが)、「いきなり睾丸を取った」と言われたとしたら、私でも何が何だか分からなくなりますよ。
信じてきた夫が睾丸をとるという暴挙に出るなんて。
あなたの根本的な人間性を疑わざるを得ません。
「夫はテロリストでした」と同じくらいのショックですね。
そこまでするほどの抑えられない性欲の持ち主だったというのも、妻としてはキツイですが、そこをすっ飛ばして睾丸を取る…理解不能です。
強姦や痴漢をしたわけじゃないでしょうに。

ご兄弟や血縁者にも、あなたと似たような行動パターンの人はいませんか?
もしくは、若い頃はこんなことはしないタイプだったのなら、脳の検査も受けたほうがいいと思いますよ。
冗談でも冷やかしでもありません。
精神科も受診したほうがいいと思います。
あなたがご自身にやったことは、非人道的だと思います。
浮気よりも罪は重いと思います。

それと・・・
奥さんが精神を病み、加えてご実家に戻られたのに事業を渡したということは、その事業は、あなた方ご夫婦が直接かかわらなくても収益があるようなものなんですか?
あなたが一人でその会社を維持し、その収益を奥さんとお子さんと、お世話になっている奥さんのご実家に渡した方が、あなたの誠意は伝わると思います。
そういう発想も浮かばなかったんですか??
そうだとしたら、やっぱり、あなたの思考回路は理解できません。

私が奥さんの立場だったら、睾丸をとったことのほうがショックです。
覆水盆に返らずですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
浮気はしてしまった事は本当に後悔しています。
資金援助は多分、騙されていたと思いますが私も妻を裏切っているので、性に狂っていたのと罪悪感から出してしまった。
兄弟とは一族で絶縁です。 妻が色々考えて弁護士を使い勝ちました。私の頭では弁護士を上手く使えなかったと思います。 浮気ですが妻はダメな私を自分達で作った家族を壊れて行くのを見て精神が壊れたと思います。ここまで私達家族が築き上げのは妻の並大抵な努力があったから、ダメな私を社長で借金無しでここまでこれたのも全て妻のお陰です。妻は賭などしないので努力でここまで来ました。精神科では私はADHDと診断されました。やはり子供頃から人違うと思ってました。
睾丸取った事は家族にとても良いと思います。男性ホルモンが無いので女性を見てもなんとも思わなくなった。
女性に襲われても気持ちが無ければ勃たないからだなので。 妻に反応出来れば良いので、今更ながらです。
兄弟とは絶縁です。お金で人が変わりました。 主導権は妻ですがノリノリでは無く悔しい気持ちから、

お礼日時:2017/10/31 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!