dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平日の朝8時半~9時頃の時間帯に銀座線浅草駅~上野駅を利用予定です
始発駅なので何本か待てば座れると思いますが、座れなくても良いのでギュウギュウで降りるのも大変な状態か吊革に掴まれるくらいなのかスーツケースとリュックがあるので事前に混雑具合が知りたいです
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

詰め込むほどではないですが、混んではいます。

みんなが気を使ってくれるので乗り降りに不便はないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/11/02 21:46

15m×6両で狭いし、銀座線や丸ノ内線はいつも混んでいるよ…。

中国人を始めとした外国人もとても多いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/11/02 21:46

浅草から上野なんて3駅なんだから、とりあえず乗っちゃえば何とかなります。


混むけど降りられないほどではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/11/02 21:46

浅草~上野であれば割とガラガラです。

車両によっては空席もあります。
ただ、上野は乗る人でホームが混雑しているのでそこだけ注意すれば良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/11/02 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!