プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼に振られました。
彼にはもう彼女がいてどうすることも出来ないので
私自身が一人で気持ちの整理をつけなければなりません。
私は両親と住んでいるし、仕事にも行かなければならないので、泣きたくても普通にしていなければならないのが辛いです。
一人になって思いっきり泣きたいです。
みなさんならどうしますか?

A 回答 (13件中11~13件)

自分も2週間前に彼女と別れました。


Blueberry_Pieさんに似た理由で、自分以外に気になる人ができてしまって続かせる自信が無いというのが理由でした。

別れた1週間はとても苦しく、家で暇な時間ができると憂鬱になりました。
そこで自分がしたことは、異性(年上の女性)の知り合いに失恋したことを告白したり。友達とカラオケや飲みに行ったり、意味も無く仕事帰りに友達の家でゴロゴロしてました。

おかげで2週間と短時間ですが今はとても楽になりました。
別れた彼女の口癖は「何事も人生経験だよ。」って台詞でした。

だからこそ、今まで過ごしてきた彼との時間を忘れるのでは無く、向き合って苦悩して下さい。
時間が良い思い出(経験)に変えてくれます。今はとてもつらいと思いますが、がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は今はあまり人と話したくはなく
とにかく一人になって泣きたいんです。
その場所さえ見つかりません。
薬は時間だけだとは分かっていますが、
その為にも今泣いておきたいんです。

お礼日時:2004/09/16 20:16

20代後半、男です。




旅へ。山がいいです。その時間が来るでは、泣けません。お仕事をお持ちでしたら、その時間まで待てるかどうか、微妙ですが、全てのしがらみを忘れて、泣けるかもしれません。



友人と連れ立ってこれるのなら、バーなどで泣くのもありだと思います。バーテンがうるさい店は駄目ですが。


何とか部屋にこもる。(なければ無理ですが・・・)音楽を聴いて。思いっきりは泣けませんが。とりあえずケツメイシ『涙』をお勧めしておきます。


最後に私だったら。泣けません。泣きたくても泣けなくて苦しいです。現実に追われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこか遠くに行きたいです。
友達と飲みには行きました。
でもその時には泣けなかったんです。
現実にも追われてます。そこの葛藤が苦しいです。

お礼日時:2004/09/16 20:14

お風呂で泣くかな。


長風呂してもいいし。声が出せないのは辛いですが、
思い切り涙を流すだけで少し気持ちがせいせいします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
涙で悲しみまで洗い流せればいいのに。

お礼日時:2004/09/16 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!