アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女は女らしく男は男らしくしなきゃいけないんでしょうか。

A 回答 (8件)

それが人間の歴史だからでは?


まあでも、あなたがしたくないならしなくても良いと思うけど。
    • good
    • 0

誰がそんなこと言ってるんですかね。



やりたいようにすればいいんです。

実際、男のような女、女のような男っているじゃないですか。
    • good
    • 1

紛らわしいのは、困ります。


男でも女でもいいですが、
どっちかに決めてください。
要望事項はそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではMtX FtXというのは否定しているということですか。

お礼日時:2017/11/01 19:52

別にいけなくないですよ~


女は女らしく、男は男らしくしていた方がモテるというだけだと思います。
ただ、女性の場合は「足を閉じて座っていないのをいいことに股を凝視して慰み物にする」といった下劣な男性もいますので、自己防衛の意味もあります。
極端な話、男性は上半身裸でもいいけど、女らしくしたくない!って言って男性と同じように上半身裸でいたらヤバいですからね。
でも、女性らしいとかえってナメてきたり(女性はナメていいものだと思ってる)、そそられるからと性的なターゲットにされる可能性も増えてくるので、どっちがいいかはわかりません……
    • good
    • 0

それが、神の摂理、意思だから。

    • good
    • 0

1,女らしい、というのは優しい、上品な


 とかになり、
 男らしい、というのは逞しい、雄々しい 
 という具合に、良いことが多いからです。


2,女性は男らしい男を好み、男は女性らしい
 女性を好むからです。


3,男らしい、女らしい、という概念を作ることに
 より婚姻を促してきた、という歴史があります。
 
 男なんだから男らしく外で仕事をしろ、女性なんだから 
 女性らしく家で家事をしろ。
 これが固定化されると、男は家事が出来なくなり、
 女性は外で働けなくなります。

 だから、婚姻の必要性が出てきます。
 そうやって婚姻を奨励してきたのです。
    • good
    • 0

まだそんな事アナタ言ってんの?



周りを見渡せば色々な方
居ません?
昭和の時代では?
    • good
    • 0

そんな事ないですよ。


私は女ですが女っぽいのが好きではないのであえて男みたいな感じでいますよ。
個性というものではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!