いちばん失敗した人決定戦

長年の旦那側レスを克服された方いらっしゃいますか?

どうされたのか教えて下さい。

この事に触れない限り夫婦仲はいいんです。
でも、やっぱり辛くて、寂しくて、昔の不倫相手を復活させてしまおうかとも思いましたが、いまいちその気になれず毎日毎日夜になると気がふさぎます。

私からは何度か誘いましたが、なんとなくかわされたりします。
私からではなく、旦那から求めてくるようにさせるいい方法はありませんか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

いつまでもご夫婦仲良く、高齢になってもそういう行為をしてる方もいらっしゃいますよね


ある意味、羨ましく思いますが…

いつまでも恋人同士でいたいけど、子供がいると家族になってしまうんですよね

一度、旦那様とじっくり話し合いされた方がいいと思います

私たち夫婦は、一番大切な事なんだけど、そういう話題は恥ずかしくて話し合いできる雰囲気になれませんでした

私はずいぶん経ってしまったから、タイミング逃してしまいましたよ
何回も拒否されたら、こちらも凹みますよね

復活できるタイミングもあるかもしれないし、旦那様自身の悩み事とかでそういう気持ちにならないかもしれませんよね

話し合いして、やっぱりダメなら…違う楽しみかたを探した方がいいように思います

トキメキを求めるなら、くれぐれも旦那様にバレないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変気にかけて下さって、ありがとうございます。
以前、2回手紙を書いたり、お互い本音で話そうというメールをしたりしましたが、なしのつぶて。
面と向かって話そうとするとすぐ旦那がキレてしまうのでなかなか切り出せずにいます。
もう、女遊びを責める気もないんですけどね。
自分がどこまて冷静に、泣かずに話せるが分かりませんが、もう一度チャレンジしてみようと思います。
それでダメなら仕方ないので、他のトキメキ探します。

お礼、遅くなってしまってすみませんでした。

お礼日時:2017/11/05 12:29

復活される方もいますよね



きっかけは何かわからないけど…

私の知人男性だと、奥さんとはしたくないそうです

生理的に受け付けなくなる人もいますよ

奥さんの何気ない一言でそういう気持ちがなくなるそうです
心が傷つきやすいのかもしれませんね

私の場合、旦那とキスした後、私の目の前で旦那が何気なく口を手でしっかり拭いたんです

それがすごくショックでしたね

それで旦那とはしたくないと思うようになり、他に求めるようになりましたよ
いろいろ勉強させてもらったと思います

手を繋ぐことからはじめてもいいんじゃないのかな?

そのくらいからなら、旦那様も恥ずかしくてもできそうですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度のご回答、本当にありがとうございます。
キスをした後の旦那様の行為、物凄く傷つきますね。
愛し合って、結婚までした相手なのに何故こんな事になってしまうのでしょうね?
私には理解出来ません。
まして、生理的に受け付けなくなるなんて…。
私に対してもそんな気がします。
抱き付いて来たりはするのですが、そこから先は…なので。
男女の関係から家族に移行するからなのでしょうか?
そんなの関係ないと思うのですが、そういうものなんでしょうね。
愛情の種類が変わる…。
だったら、同棲やら結婚なんてしない方がいいって感じですね(^_^)
以前の不倫相手なら後腐れもなく、手っ取り早いと思ってましたが、新たなトキメキを探すのもいいかなって気にもなってます。
そうすれば、旦那にばかりこだわらなくて済みますものね(^-^)v

お礼日時:2017/11/03 23:19

私はもう諦めました



そろそろ二人目が欲しいと思って、私から誘ったりしてそういう行為に及ぶのですが、旦那が男として役目できなくなってました

その頃から私は旦那の両親と同居してたので、それが原因かと思って、心療内科など受診を勧めましたがダメでしたね

あとは、最後の行為の時に、旦那が何気なく取った行動で私はショックを受けて、誘うのはやめました
それまでは、拒否される度に、辛くて何度も泣きました

今はあきらめて、スッキリしてますよ

スキンシップみたいなことはあるけど、それだけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく諦められましたね!?
潔いですね。
ご主人と何があったのか分かりませんが、諦めてスッキリしてるって凄いです。
実は…私が諦められないのは、1年半ほど前出張先で行ったクラブの女のの写真を隠し持っていた事が発覚(家の中で旦那が落としました)して、それから旦那のスマホをチェックしたら、親のちょっとした遺産が入ったちょうど今から2年前、その頃から風俗やら、キャバクラやら、セクキャバなどに行っていて、他の女には興味があるし、出来なくなったからではないという事が分かったのでもう一度取り戻したいんです。
でも、私を裏切っているとは思ってないんです。
お金で買っているから…。
浮気じゃないから…。
でもやっぱり納得できないんですよね。
私は何なんだろうと思うと苦しいです。
長くなってごめんなさい。
私も諦めの境地に行きたいです。

お礼日時:2017/11/02 22:44

・誘わない


・スキンシップが多いならほとほどに
・レスを気にしない(気にしていないふり)
・普段から優しく接し、旦那をたてる

40代の主婦で3人子供がいます。24で旦那と出会いレスは早くに訪れました。
20代はほとんど抱いて貰えませんでしたよ(本当に辛かった)。
30代は二人目妊娠後2年半完全にレス(でもあまり気にしていなかった)。
40代の今が一番充実しています。

充実といっても月に2回程ですが、頻度が多いと飽きがくるので、月1、2くらいが丁度いいです。
レスにならないように気をつけていることは、普段から仲良くすること。でとスキンシップはほとんどしません。それで満たされてしまうから。

今は辛いでしょうが、あまり気になさらずに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
月に1.2回でもあるのは羨ましいです。
お子さんが3人もいらっしゃるんですね。
うちはいません。
付き合い始めたのが遅かったし、仕事(ちょっと特殊な職業なので)もあるので、お互い子供を欲しいとは思っていませんでした。
よく、お子さんが出来るとレスになると聞きますが、うちは子供もいないのに…。
寝る時は一緒に寝てます。
朝、出かける時間が違う時は軽く行ってきますのキスをします。
誘わないというのは、やはりひとつの手ですよね。
レスを気にしていないフリをしていたらこのままになりそうで不安です。
でも、しばらくやってみます。

お礼日時:2017/11/02 22:22

失礼します。



うちは嫁側のレスなので、貴女の気持ち痛いほど分かります。

やはり夫婦の営みが無いと気持ちが離れてしまいますよね。
本当に分かります。

ただ一つ気になったのが昔の不倫相手を復活させてしまおうかと…とありますが、もし旦那さんのレスの原因がそこにあるんじゃないかと思いました。

貴女はバレていないと思っていても旦那さんは口にはせずに分かっているとしたら普段の生活は何も無かったように普通に接すると思いますが、他の男に抱かれた貴女との営みは拒むのではないでしょうか?

私も旦那さんの立場なら同じようにしていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この辛さを分かっていただける方がいてうれしいです。

私の書き方が悪かったですね。
不倫をしていたのは旦那と出会う前の話で、以前の職場の先輩です。
旦那と付き合ってから今まで、私は浮気をしたこともなければ、他の男性と二人きりで食事にすら行った事はありません。
忘れもしない、2013年のお正月に私の実家から帰ってきた時からぱったりなくなってしまいました。
この時に何かがあった訳でもないので、理由が全然分からないんです。
この時点で改善しておけば良かったと後悔しきりです。
お互い仕事(同じ職場です)が以前にも増して忙しくなって来たのもこの頃からなので、疲れてるのかな?と軽く考えていました。
それが甘かったんですね…。
私は拒否した事も男性としてのプライドを傷つけた事もありません。
なのに…。

あーあ、辛いですね。
女としての自信が持てません(..)

お礼日時:2017/11/01 22:50

申し訳ないですが男です。



改善についてですが
男が昂ぶる理由を作ってあげてください。
精の付く料理でも、栄養関係のサプリでも。
あるいは体型や雰囲気の改善、旦那さんにあなたの女を感じさせてあげてください。

旦那さんの好む衣装を身につけたり、派手とか露出の多すぎないチラリズムで目を引いてください。

一度男として拒否された後に間が空くと、段々相手を空気のように感じて歳と共に性欲も減衰して『ヤル気』が起こりにくくなるので、色んなアプローチでそのヤル気をノックしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
男性の方のご意見も伺えてうれしいです。
チラリズム、体型変革のため豊乳サプリ、網タイツ…。
どれも効き目がありません。
今度、ご飯に精力剤混ぜてみます(^_^)
ヤル気スイッチ探してみます。

お礼日時:2017/11/01 22:29

今日しよ とハッキリ言ってみます


ダメなら明日と。
それでだめなら話し合い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
根気が必要ですね。
やってみます。

お礼日時:2017/11/01 21:59

精神的なケアが大事



もう一度、
愛を取り戻して下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
精神的なケアですか。
頑張ってみます。

お礼日時:2017/11/01 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!