プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日に彼女、嫁に貰って嬉しいものはなんですか??

A 回答 (3件)

カバン、靴、財布、ブレザー、ネクタイ、腕時計


まあ、好きな人からだったらなんだって嬉しいです。

とはいっても、羊を一頭もらうとちょっと困ります。
    • good
    • 0

彼女やお嫁さんを貴方が好きなら



何でも嬉しいはずです

嬉しくなかったら

彼女やお嫁さんが大して好きでは無いのです
    • good
    • 0

抽象的に言えば


"僕の事を考えて選んでくれたんだな" って感じ取れるプレゼントが理想。

僕なら『申し訳ないけど、予算¥〇〇以内で一緒に買いに行ってくれる?』
でもOKです(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!