プロが教えるわが家の防犯対策術!

この大学の教授は私のことをどう思ってるでしょうか?
大学の五十代の教授からあなた子供みたいで可愛いんだよって言われる

私の手に傷があるだけで、すごく心配してくる

○○先生がよく私のことをいじるって相談すると、あなた可愛いからって言われる

会ったとき手を振ってきたりすごく笑顔

A 回答 (4件)

教授は下心丸出しですね。


「子供みたいで可愛いんだよ」
と言うあたりが、教授は20代で無知な女性なら、教授と言うステータス&大人の男性を活用して、身体の関係に持って行ける確率(自信)が多少なりとも有ると期待しているのでしょう。
その教授は、質問者さんと身体の関係を築きたくて仕方ないのです。
    • good
    • 2

このエロオヤジめ。


大学が終われば別れちゃうし 後腐れなく遊べるから 大方自宅に招いてダッチワイフとして確保しようって腹だな。

まあ 1回5万くらいはもらわないといかんよ。
タダだと損だ。

・・・でも 就職先を優遇してくれるかもしれんから 自分の就職希望先を考えてからの方が良いな。
これも交渉 取引だ。
    • good
    • 1

こんばんは



貴女のことを好きで興味があるのでしょう!

やはり自分の子供と同世代なので、我が子みたいに可愛いのでしょう…

私には、そんな下心は感じませんが…

波長が合うのではないでしょうか…
    • good
    • 0

私は大学で似た経験があります。

教授とは同性ですが親身になってくれました。教授のお子さんは若くして亡くなられ、ご自身も健康ではありませんでした。先ずは周りを見渡してみてはどうでしょうか?あなたへ何かを求めるような方でしたか?あなたに求められるような気配はありましたか?傷の意味は説明なければ分かりませんが傷の深さはみんなが思うだけ深くなります。あなたが教授を好きなら信じるのも疑うのも大事です。本物を見極めてください。もしあなたが思う以上の人格者だったら素晴らしい出会いだったんです。その時にゴメンねっててへぺろで許しを乞えばいいじゃないですか(*´д`*)ノシ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!