アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooって 気になった方の
過去質等見れますか?
知恵袋は みれますが・・・

A 回答 (6件)

そこは設定で選べるので、非公開にしてなければ質問も回答も見られます。


非公開になっている場合は、ググればある程度見つけることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
非公開じゃないけど 見方が 分かりません(><)

お礼日時:2017/11/02 13:51

>非公開じゃないけど 見方が 分かりません(><)



名前のリンク押せばいいだけです。
あなたの場合はコレ。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542640609/

質問履歴、回答履歴のタブあるでしょ?
(あなたの場合は質問履歴は非公開になっています)
    • good
    • 0

公開してる人なら質問履歴を押せば観れます。

非公開なら教えてgooでニックネームを検索すれば出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問履歴押すと 質問履歴公開してません!と表示されます(><)

お礼日時:2017/11/02 15:20

気になる質問が有れば、「気になる」ボタンを押して、


その質問を登録しておけば良いと思います。
    • good
    • 1

その人のプロフィールを見て質問履歴、回答履歴が公開されていれば見ることは可能ですが、そうでなければ自分で探すしかないです。


ここは知恵袋ではないので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほとんどの方が、公開されてませんねぇ?

お礼日時:2017/11/02 18:22

個々のニックネームを開き、質問歴と回答歴を公開していれば過去から今日までの質問と回答を閲覧することは可能ですが、何れも非公開に設定をしていたら不可能です。


但し、気になる方のコード番号を把握していれば過去から今日までの質問歴を閲覧することは出来ます。

ヤフーの知恵袋であっても、質問と回答履歴を公開してなれーければ閲覧することは出来ません。
またIDを非公開に設定をしていたら、タップまたはクリックが出来ない仕様になっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!