電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくしゃっくりの止め方で息を止めたらしゃっくりとまるとあるのあるのですが
私の場合は息を止めてる最中にもしゃっくりでるので何かしゃっくりとめるいい案があればよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

A 回答 (4件)

耳に指を入れるといいらしいですが…


https://matome.naver.jp/odai/2140928520964170601
私はあまり効かないです
    • good
    • 0

息の止め方が低すぎる。


一杯吸ってもまだまだ飲み込んでまで、限界まで肺に空気を送り込まないと、横隔膜が一杯にならない。
目一杯にして痙攣を止めないとシャックリ強制終了は出来ない。
    • good
    • 0

鼻つまんで水をのむ!


いっぱいのむ!
    • good
    • 0

冷たい飲み物を一口。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!