dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【化学】尿に含まれる雑菌を無くす方法を教えてください。

A 回答 (3件)

健康な人の尿に雑菌は含まれません。


尿に含まれるのではなく、尿に加えた雑菌…という意味でしょうか。

 膜濾過
が現実的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 13:36

沸騰させて殺菌

    • good
    • 0

①泌尿器科にいく


②水を沢山飲み尿をだす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!