海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

人間はいつかは寝れますか?

どんだけ寝られへんかても。 病気じゃなければ、

A 回答 (3件)

19日連続して眠れず、そのまま永眠したという例がありますので、薬の手伝いは必要ですね。

    • good
    • 0

何日か眠れないと死ぬのでは?眠れないけど病気じゃ無いことはないんじゃ。

。。
    • good
    • 0

「欲」と名の付く生理現象で抑えの利くのは性欲だけではないだろうか。

ある程度歳が行かないと芽生えないし。

食欲、睡眠欲はその限りではない。3日位食わなかった事はあるが、3日寝なかった事はない。殆どの人は同様と思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!