アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピクセラのオンラインショップで DT-195 バルク品を買いました。

ところが、StationTVというアプリを落として起動したらシリアルキーを要求されます。なんだかこのアプリは有料っぽいです。
事前にピクセラに電話して聞いたときは、特に追加料金はかからないと言われたのにわけがわかりません。
どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (4件)

こんなのを見つけました


https://www.yodobashi.com/community/product/ques …

デバイスの認識が上手く行ってないだけかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日にでもピクセラに聞いてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 01:14

本体裏のバーコードのところに書かれてないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

S/N ******** とか買いてあるんですけど、入力してもだめでした・・・。

お礼日時:2017/11/03 01:10

シリアルキーは、DT-195のシリアルキーだと思いますよ


ハードのユーザーかどうかを確認するためのモノかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにも買いてないんですよね・・・

お礼日時:2017/11/03 01:04

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_ …
ここから、ダウンロードしたものなんですよね?

StationTV Linkってものではないですよね?Linkは有料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

StationTV です。
Linkはついてないです。

お礼日時:2017/11/03 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!