電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近白石容疑者のニュースしかしてないけどバラバラ事件についてどう思いますか?奴はとんでもないことしましたね

A 回答 (8件)

世の中、悪魔的人間も存在する。


常識人がこのことに深入りすると危険。
予備軍を目覚めさせることになる。
興味を持つのは予備軍?
止めましょう。特殊な例外の案件です。
マスコミの報道は興味本位、エセ心理学者が喜ぶ事件。
    • good
    • 0

マス・メディアが喜んで報道している。


こいつらはきちがい。
    • good
    • 1

白石って名字は限りなく朝鮮の在日・帰化人って聞いた。


やはり彼らはやることが異常ですね。
    • good
    • 1

金銭や売春目当てでは無いと思います。

快楽殺人でも無いとテレビは言ってますが快楽殺人以外の何ものでも無い!と私は思います。六畳の部屋一室に九体の遺体と共にご飯を食べお風呂に入り一緒に眠る。頭おかしい通り越して人間じゃないですね。
でも快楽殺人は性的欲求的なものが解体することによって満たされたりするみたいです。ある意味もし快楽殺人であるのなら白石容疑者は不幸でしかないですよね。
彼は狂っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうキチガイを通り越してるよね

お礼日時:2017/11/03 20:24

ホントに猟奇的な殺人だ、何処の誰だか分からずに殺されて解体されて不幸だね。


それも自殺したいだとか言っているからだな、サイトが釣り堀だったなんて誰も思わないけどね。
サイトの怖さを知らずにそれに頼った自殺なんて愚かなんですよ、惨めなもんなんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイト舐めてたら痛い目に遭うぜ

お礼日時:2017/11/03 13:08

猟奇的な事件は



繰り返される
    • good
    • 1

精神に異常があったとか、実は在日朝鮮人だったとかと言うことになれば


全く報道されないようになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白石容疑者は異常だね

お礼日時:2017/11/03 12:26

猟奇事件の分析は専門家に任せて触れない方が賢明です。


この「教えて!goo」にも多くの予備軍が潜んでいます。
呼び起こさないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/11/03 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!