プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2カ月半

彼氏と遠出したりお泊まりしたりと仲良くしてるつもりですが彼から連絡がほぼこない

私から送ればあるけど

11月のデートの予定もまだ決まらず

向こうから予定わかったら言うって言ったから待ってるところ

ありえる?こんなもん?
35歳同士の結婚

A 回答 (3件)

そういう方って、いらっしゃいますね…。


言い方は悪いのですが、ただ単に面倒くさいのだと思います…。
勿論、理由を聞いても、本音は言われないとは思いますが…。
そういう性格なのだと思って、お付き合いするしかないかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよねー…

お礼日時:2017/11/03 18:29

デートって 11月の予定 とか


そういう感じで決めるものじゃ
ないと思うんですが笑笑
あなたが連絡しなければ
会いたくなれば連絡きますよ!
あなたが連絡するから
してこないんですよ。
追われる女になりましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じで決めてもらわな困る笑

向こうも医者やし、私も忙しいもの笑

暇なら別やけど…笑

お礼日時:2017/11/03 18:24

それが彼のペースだと思うしかないです。



「予定わかったら言う」って言うのがホントかどうかは待ってみないと分かりません。

それによって誠実かどうかは分かると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってみるしかないのね〜

待ちくたびれてラインしてしまいそうです。

お礼日時:2017/11/03 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!