プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天パの男です
短髪で、髪が伸びてきました。
うねりが出てきたら、髪を切るべきでしょうか?
(自分で決めろという問題ですが、周りからの目も考えて…)

質問者からの補足コメント

  • うねりの具合ですが、かなりひどい天パです。
    眉毛にかかったことはまずないです(笑)

      補足日時:2017/11/03 18:43

A 回答 (3件)

天パの方はいろいろ悩みですよね!


うねりがでると見た目もよくないから切るとサッパリしていいとおもいますよ。
髪がだらしないと全てが悪く見ちゃいます…
清潔感がある感じは好感もてます。
    • good
    • 1

前髪が目にかかって、邪魔になったら切るというのもアリ。

    • good
    • 0

まだ伸ばしたことがないのならやってみるのもアリかもですね!


私の友人の天パの子はバンドマンっぽくなってましたよ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!