プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者なのに独身にみえる女性ってどんな特徴がありますか?

A 回答 (3件)

年齢に関係なく、所帯じみていない人です。

独身だから、こうだとか決められないけど、
若々しさは服装や表情にも出ると思います。
やはり、独身で自由にしている人の場合、楽しそうですね。(やっぱ楽しいでしょ?)
恐らく・・・独身者は周囲の人に敏感で、視野が360度くらいある(笑)。保守的な既婚者の場合は、視野が20度くらいになり、前方しか気づかない。
    • good
    • 0

きちんとした清潔な身なりをしているからです。

    • good
    • 0

若々しい、指輪をしていない、あと、幼く見える人もそうかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A