dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マインクラフトで、スマホ(PE)と、Play Station Vitaとの通信は可能ですか?

A 回答 (4件)

>PEと何かがマルチプレイできるようになったと聞いたのですがデマだったのでしょうか?


PC(Windows 10のみ)、PE、Xbox Oneが相互接続できるようになりました。Nintendo Switchも近いうちに相互接続ができるようになる予定です。
PS4やPS VitaはSonyが相互接続を拒否したため相互接続できる予定がありません。

ゲーム機を使った相互接続をしたいのであればXbox Oneを購入してください。
またコントローラーのみでよいのであればPC+Xboxコントローラーをお勧めします。(PE等と相互接続可能なバージョンだけではなくJava版もできるのでModも扱えて3000円と安いので色々便利です。)
    • good
    • 1

無理ですね。


ゲームは同じでも、機種が違うので
PS4はできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

YouTubeかなんかで、PEと何かがマルチプレイできるようになったと聞いたのですがデマだったのでしょうか?

お礼日時:2017/11/03 21:46

無理ですよー

    • good
    • 1

すいません端的に言います。

不可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!