【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ソフトバンク
VS
ベイスターズ
どちらが勝つと思いますか?
ワイは、ソフトバンクファンなんで、ソフトバンク勝ってほしいですがね...

A 回答 (2件)

ソフトバンクに勝って貰わないと。

両リーグとも6チームしか無いのに、その内の上位3チームで日本シリーズ進出を掛けたクライマックスシリーズなんておかしい。
しかもセリーグでは優勝した広島に10ゲーム以上も離された3位のチームが短期決戦と言う偶然性も含むシリーズでその偶然で
日本シリーズ進出を決めて来たなんて訳判らない。
ソフトバンクはパリーグ優勝チームでもありますから、優勝チームどうしが日本一を掛けて戦うと言う方式に戻さないとダメでしょう。
ですのでソフトバンクに勝って貰わないと収まらないし。
クライマックスシリーズなんて両リーグとも10チーム以上なければやるべきではない。
第6戦で決めて貰いたいですね。
    • 1
この回答へのお礼

勝ちましたね!

当然、ソフトバンク!

2年ぶりの日本一を待っています。

明日は福岡で工藤監督の3度目の胴上げを期待します。という意味では昨日はよくぞ負けてくれましたってことかな。(^_^;)

熱烈なホークスファンなもので。(どっちにしても多くてもあと2試合、死ぬ気で応援します。テレビの前で! \(^o^)/ )
    • 1
この回答へのお礼

確かにヤフオクドームで工藤監督の胴上げ。ぜひ見てみたいですねー。明日の試合応援しまくりましょう!