プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気にしないでいいよ!
とか友達に言われるけど。
実際気にしなくて
物事が起こって事態悪化した時
その友達は駆け寄ってくれるのでしょうか

A 回答 (5件)

微妙ってか 逃げる可能性が高い 所詮他人事って感じかな

    • good
    • 1

深く考えずに言っている 人は自分の事以外はどうでもいいと考える

    • good
    • 0

そういうときにこそ真の友達かどうかがわかるというものです。

    • good
    • 1

おはようございます



真の友人は、最後まで付き合ってくれます。

気にしなくていいよ なんて軽く言う友達は、いざという時は当てになりません!

一緒に悩んで解決策を考えてくれる人が、真の友人ですよ。
    • good
    • 0

「気にしないでいいよ!」


⇒それは気にし過ぎることをいうのです。

「実際気にしなくて物事が起こって事態悪化した時 その友達は駆け寄ってくれるのでしょうか」
⇒全ては自分の責任ですよ。
他人は関係ないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!